最低男なんか見返してやる、病気なんか吹っ飛ばせ。でも幸せと薬の副作用には勝てなかった10kg増の咲子のダイエット奮闘日記。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

咲子

Author:咲子
現在25歳
身長156cmの一般女性です。
趣味はライブやフェスでモッシュやダイブして暴れまわること笑
音楽が生きがい。

そんな私ですが、ここ3年ほどで10kg以上太ってしまい、ダイエットを今更決意!
詳しくは→咲子の詳細をご覧ください♪

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ



お久しぶりになってしまいました・・・!!

なんとか生きております、咲子です!

久々の更新になってしまい、申し訳ありません(´・ω・`)


実は最近新しいブログを開設しまして、そちらの構築作業をしておりました。
といっても、まだ完ぺきに終わったわけではないんですが…。

そちらはネットビジネス系のブログで、こちらのブログの事もちょこーっと書いております!

最近話題のアフィリエイト、というやつですね!
もし、ネットでお小遣い稼ぎしたい方や、アフィリエイトを職業にしたい!
なんて方がいらっしゃいましたら、よろしければご覧ください^^

ブログアフィリエイトでニートが自由を手に入れる。

すみません、実はニートでしたwwww


ダイエットの方も実行中ではありますが、
中々変化が出ず…便秘も改善されませんorz


ですが、少し収穫があったのです。

AV女優

というと、特に女性の方は抵抗があるやもしれませんね。


ですが、アダルトビデオというのは魅せるための作品であり、被写体の女性もとても綺麗でスタイルの良い方がたくさんいらっしゃいます。

何がいいたいかというと、
女性らしく、女性の体の曲線美というものを手に入れる努力を惜しまない人たちが
女優さんたちなんです。

一日に何回もお風呂に入りますから、乾燥との戦いでもありますし
体のラインが崩れていると(趣向は様々ですが)綺麗に見えなかったりしますよね。


最近ツイッターで、あるAV女優さんの美容方法やダイエット方法など、
とても参考になるツイートをたくさん見かけます。
とてもストイックな生活をしていらっしゃって、腹筋も引き締まってるし
おしりはきゅっと上がっているし、
肌は綺麗だし足も、いわゆる脚線美が眩しいくらい。

その方は、一切筋トレなどをせず、食生活とストレッチのみだそうです。

女性は筋肉をつけてしまうと
その筋肉が肥大して、逆に足が太く見えてしまったり。
走ったり歩いたりするとその肥大する筋肉を鍛えてしまうことになるので、
ウォーキングなどはせず、内ももの筋肉を主に動かすような運動をしたり。


なかでも興味深かったのが、ブリッジです。

できますかみなさん、ブリッジ。

これ、なかなか普段では使わない筋肉を使いますし、
お腹の中の方がすごく伸ばされている感覚があります。

ストレッチも体をねじったりすることで脂肪を直接刺激できますし、
体が柔らかいと代謝も良くなっていきます。

ぜひ、試してみてください!


では、お久ぶりなのに長々と失礼いたしました!

咲子でしたー!!


スムージー生活復活です

こんばんは、咲子です!

お陰様で熱も下がり、
今日やっと通常のご飯が食べられました…。
ずっとおかゆやおじやは結構きついものがありますね(´・ω・`)


そんな食生活もあり、もちろん食欲もない状態だったので
体重も51kgまで落ち、体脂肪も25%ちょいまで減りました。

不健康な痩せ方してしまいました(´・ω・`)


でも今日はしっかりと朝ごはん、昼ごはんを食べて、
夜からスムージー生活復活です!
なんだかんだ二ヶ月目に入りました…スムージーも2袋目です。

ちなみに現在飲んでいるのは、これ↓


安いのでスムージー入門にはお勧めですw
1杯99円、スプーンで混ぜるだけなので気軽に飲めます。

今月で私は違うものに切り替える予定なんですが
これもお勧めです!

筋トレもまた再開しないとですし…
でもまだ体は本調子ではないので、労りつつ…ですね。
咳しながら筋トレなんて苦しいことしたくないです(笑)


とりあえずは健康を取り戻してから、ですね…。

今は喉風邪が流行っているようですので
みなさんも気をつけてください(´・ω・`)

脂肪を燃やすビタミンの事や、筋トレの事、
書きたいことはいっぱいあるのに…!
しばらくは大人しく、早く寝ようと思います。

咲子でした!


PS
携帯のデータ移行も完全に終わり、旧携帯ともおさらばです…。
大の大人数十人に踏みつぶされてもよく頑張ってくれました…。
ありがとう、旧携帯。






更新の励みになりますので、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです!



ダイエット ブログランキングへぽちっとな!

災難続き…

こんにちは、咲子です!

前回の更新から長く間が空いてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。

前回の記事を書き、ライブ会場で思い切り暴れ、汗だく、痣だらけになって楽しんだのですが…


どうやらダイブ(ギューギューの人の上を転がっていくこと)中に携帯電話を落としたらしく…
終演後に、画面が割れ、バラバラの状態で発見されました…。

その修理(というか交換とデータ移行)に2日。
そしてその後、咲子ぶっ倒れまして…。
喉の炎症と扁桃腺の腫れから発熱し、2日ほど寝込んでおりましたorz


毎回覗きに来てくださってる方に、本当に申し訳なく思います…。


今日、明日からは体調を整えつつ、更新していこうと思いますので
お付き合いのほど、よろしくお願い致します!!



さて、私が寝込んでいる間にスムージーの2袋目が届きましたので、
またスムージー生活も再開していきます。


携帯が壊れてしまったので、筋トレアプリも1から始めます…クッソー…(笑)


喉の腫れは収まってきましたが、咳が出てきたのでまだ苦しい状態が続きそうです(´・ω・`)

大したダイエット報告はできないかも知れませんが、
よろしくお願い致しますorz


では、今回は現状報告のみで失礼します。
咲子でした!!



更新の励みになりますので、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです!



ダイエット ブログランキングへぽちっとな!

お問い合わせ
咲子へのお問い合わせはこちらからどうぞ
カウンター
ブログランキング
気に入っていただきましたら、ぜひぽちっとお願いします!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
